あつ森日和

家族全員でやっている「あつまれどうぶつの森」のプレイ日記です

はなちゃんのおうち紹介

我が家では「あつ森」を家族3人でやってます。

そんな3人のおうちを紹介します💛

 

 

まずは「はなちゃん家」

f:id:atsumoribiyori:20210317091701j:image

約2ヶ月掛かりで二階建てand地下室も作り

ローンの支払いは全て完了しました✨

(現実でもそうなりたい‥)

最後の298万ベルはキツかった😅

 

 

次に「みーたん家」

f:id:atsumoribiyori:20210317091821j:image

みーたんちはまだ平家です🏠

でもお部屋は既に4つあるので次のローンを返済したら、いよいよ2階!

ショッピング大好きっ子なのでいつ2階建てになることやら‥💧

そして何故か玄関の前に小さな池を作って!と要望があり

掘ってあげたんですが、実際に作ってみると

池というより…沼っぽくない?…と思ったのは内緒です。

 

 

最後に「とーちゃん家」

あたしんち島でのレアキャラとうちゃんは

ログインする時が非常に少ないので、まだお部屋は2つのみ。

がんばれ!とうちゃん(笑)

あ、とうちゃんちには檜の露天風呂付~!ちゃんとトイレ完備(笑)

f:id:atsumoribiyori:20210317092223j:image

 

以上、3人のおうちでした!

 

そして今、はなちゃんは移設計画の真っ最中。

夜な夜な家の周りを片付けてます。

f:id:atsumoribiyori:20210317092418j:image

周辺の物を取ると意外と広かった!!

新たな場所は細々と建設中・・・。

 

どんな雰囲気にしようか迷い、参考にネット等を見てると

 

皆さんめっちゃオシャレ❤

 

これ、絶対センスの問題になると思われます💧

センス無い私がいくら頑張っても

あんな素敵な家は作れないけど

それでも自分なりに頑張るぞー💪

 

これでまた寝不足の日々が更新されてゆく…(笑)