あつ森日和

家族全員でやっている「あつまれどうぶつの森」のプレイ日記です

はじめまして

はじめまして✨

 

ニンテンドーSwitchの

「あつまれどうぶつの森」に

家族全員でどハマり中の

 

「はなちゃん」と申します。

 

f:id:atsumoribiyori:20210315052357j:image

 

島の名前は

「あたしんち島(とう)」です。

 

あたしんち島には私以外に

2人の人間が暮らしています。

 

ひとり目は「みーたん」

f:id:atsumoribiyori:20210315052646j:image

中の人は4歳の女の子です🤣

みーたんはお洒落大好きで

しょっちゅう髪型や服装が

変わってます💧

 

 

ふたり目は「とーちゃん」

f:id:atsumoribiyori:20210315053351j:image

「和」をモチーフにした家に住んでます

因みにこのとーちゃんキャラ

あたしんち島ではタランチュラ以上の

レアキャラなのです🤣

週に一度ログインすれば良い方(笑)

家の中に蜘蛛の巣が張らないから

若干心配なとこです😅

 

以上、こんな人間3人が暮らす

「あたしんち島」での出来事を

随時このブログに書いていこうと

思っています✨

 

ブログ名は「あつ森日和」

 

是非よろしくお願いします🎵